パン作り 育児用品 育児グッズ 生活雑貨
 
  パン作りと育児グッズの情報館 諸商品の紹介(ブログライターねた)
fc2ブログ
TOP > 諸商品の紹介(ブログライターねた)

つながる地図コミュニティサイト「ちずる」[ブログライターねた]

最近はSNSがブームですねー。ずいぶん世の中にも浸透してきて、私も二つのSNSに入って楽しんでいます。
そしてまたまた面白いコミュニティサイトが出来ました。
その名はSNS ちずる。DCキャッシュワンが運営しているSNSです。
「ちずる」の一番の機能は、ユーザー同士でスポットを投稿しあって、オリジナルの地図を作る『クチコミ地図』。日本全国の各スポットにはクチコミ情報を自由に書き込むことが出来るので、地元の人々の生の声が聞けるのです。ガイドブックにも載っていないようなお勧め情報なども発見できるかもしれませんね!

私もクチコミ情報を提供してみました。それは最近お気に入りのスポットIKEAです。スウェーデン発の家具屋さんで、お洒落な家具がいっぱい!託児所があったりプレイゾーンもたっぷりの子連れママにも優しいスポットなんですよ~。

出来たばかりのSNSでまだまだクチコミ情報が少ないですが、これからどんどん増えていくことでしょう。みなさんも地元のおすすめ情報投稿してみてはいかがですか~?

SNS ちずる

****************

ブログライターとは?
「ブログライターねた」って何?と思った方見てみて下さい。
スポンサーサイト



アクセストレードレビューを紹介します

シェアブログarisa6921に投稿



私も利用しているアフィリエイトサイトのアクセストレードが、商品レビューを書いて報酬を支払うアクセストレードレビューのサービスを始めました。

アクセストレード

アフィリエイトというのは、提携した企業の色んな商品を自分のブログやサイトで紹介し、それを見た人が商品購入にいたると報酬が支払われるサービスのことをいいます。すごい人だとアフィリエイトだけで月50万などもらっている人もいるそうですが、個人ブログでやっている人は5,000円もらえればいい方ですし、5,000円報酬を得る人も全体の1%と言われています。しかしアクセストレードを始めとしてどこのアフィリエイトサイトも最低支払額というのがあり、その額に達しないと実際に振り込んでもらうことはできません。その中でもアクセストレードは良心的で1,000円と低額なので、すぐに達することはできますが、あと少し!という時にこの商品紹介レビューを書いて最低支払額にすることが出来るので、このサービスは待ちに待ってました!という感じ

このアクセストレードレビューには二つのプログラムがあります。

(1) 「通常依頼型レビュー」
文章だけで商品の紹介をして報酬をGET!
(2) 「本人利用型レビュー」
企業の商品/サービスを利用した上で商品/サービスを紹介をして報酬をGET!

本人利用型レビューでは商品/サービス利用だけでも報酬が発生し、紹介してまた報酬をもらえるとのこと。これは嬉しいですね。

ただ、細々ーと個人ブログをやっている私としては、やはり通常依頼型レビューの依頼が数多く生じてくれると嬉しいな。子育て中の身ですし、なかなかサービス利用まで手がまわらないこともあったり・・・。
また、投稿依頼案件を申請してから記事におこすことができるのも魅力のひとつ。なぜなら申請することができないと、先着〇〇名、という案件の際、間に合うように焦って書かなければならないですが、申請をしておけばゆっくり書けるからね(→初めてアクセストレードレビューを利用しているため自信のない意見だったりします。申請しても先着〇〇名に間に合わないことがあったりして。要研究ですね。FAQを読んでもよく分からなかったので、この点はっきり記載してくれると嬉しいです)
さ、頑張ってレビューを書くぞぉ



とにかく苦手なんです!英語・・・[ブログライターねた]

シェアブログarisa6921に投稿

今回、松嶋奈々子さんのCMで有名なニンテンドーDSソフト『旅の指さし会話帳DS』のパソコン版が出たということで早速無料体験版をダウンロードして見ました。今回私が試してみたのは、大学時代に第一外国語で専攻していたドイツ語。
「ドイツ語なら大丈夫かも~」とやる気満々のあたし。

というのも、中高大と長年勉強したはずの英語が、本当にホントに苦手なの・・・。失敗エピソードはやまほどあるけれど、一番思い出すのは、OL時代女友達とハワイに行った時のこと。
ハワイは日本語だけでやっていけるわ!と思っていたのだが、ちょっと郊外のホテルに泊まってしまったおかげで、日本人スタッフは2~3人しかおらず、殆ど英語を使うことになってしまったのです。
友達と私の語学力はどっこいどっこい。英語を話さなければいけないシーンでは、じゃんけんで◎文章を考える人◎実際に話す人、と分担する始末。ああ恥ずかしい
そんな二人なのに、かっこつけてモーニングサービスを利用してしまい、前夜電話でハムエッグ&トースト&コーヒーを2皿注文して眠りにつきました。朝、ちょいドキドキしながらベルが鳴るのを待っていました。
「リンリン」
きたきたーーーっ!
お皿の上に乗っていたのは、見事にゆで卵が一つとコーヒー1杯だけでした
日本にいたら即効クレームをつけることもできますが、そこは外人相手。つい言いそびれてしまい、友達とお皿を眺め話し合うことになってしまいました。散々話し合ったあげく、じゃんけんで私が文章を考え、友達が電話でクレームをつけることに。その後やってきた従業員、今度はゆで卵を3つ持ってきました。
やめりゃーいいのに、友達はまたそこでクレーム。もちろん通じない。
とうとう、ホテルでとってもえらそうな方がでてきちゃって、大騒動。
結局すったもんだの挙句、日本語を話せる方がやってきて1時間以上かかって解決したのでした。

たかが卵されど卵・・・とはいえ思い出しても顔が赤くなるエピソードです。

・・・と長くなりましたが、ドイツ語は割と得意だった私。
『旅の指さし会話帳』パソコン版はとっても楽しかったー。絵も可愛いし、ネイティブの方の発音を繰り返して聞くことができ、勉強になりました。このダウンロード無料キャンペーン、いいですよねー。やっぱりソフトを購入する前に一部の機能だけでも体験してから買いたいものです。
体験版ダウンロードはこちら

■「旅の指さし会話帳」の特徴
・クリック一つで何度でも発音が聞ける。
・言葉を組み合わせて文章が作れる。
・自分の発音をネイティブスピーカーと聞き比べ。
・かゆいところに手が届く大充実の単語集。

体験版ダウンロード

ドイツ語もすっかり忘れていることを気付かせてくれたこのソフト。(もはや小学生レベルの英語も含めて)買わないわけにはまいりません。絶対バイリンママになってやる



****************

ブログライターとは?
「ブログライターねた」って何?と思った方見てみて下さい。

夢のような賃貸住宅

シェアブログarisa6921に投稿

「はぁーーー」とため息をついてみませんか?

このサイトを見ると、所詮夢のような世界に思わずため息をついてしまいます。(って私だけだったりして?きゃー。)

高級賃貸サイト「Executive Suite」

六本木・恵比寿・西麻布・広尾といった東京の中心地にある家具付賃貸住宅のサイトです。広さは40㎡~157㎡と様々ですが、どの物件を見ても一度は住んでみたい素敵な物件。しかも家具にもこだわりがあり、こんな家に住んでいる人に誘われたらふらふら浮気しちゃったりして・・・。

サービスの特徴は・・・

■家具・食器類付き
食器、家具、家電類付
■費用は賃料のみ。初期費用0
敷金、礼金、仲介手数料等の初期費用が無いため、気分で「今月は六本木のお部屋、来月は広尾」ということも可能。(かっこいぃぃぃ!)
■ルームクリーニングやリネンサービス
週に一度、ハウスキーパーが室内清掃、タオルやシーツ等の交換を行う。
■ユーテリティチャージ(水道光熱費無料)、高速インターネット無料
公共料金は、料金の諸費用に含まれている。

ちなみに全物件見ましたが、住んでいいよって言われたら選びたい物件は
HIROO 2nd Ave. #401
賃料 : ¥950,000- ルームタイプ : 1LDK+WIC メゾネット
面積 : 118.7m2 バルコニー: 28.20m2
交通 : 恵比寿駅 7分 (徒歩)

なんでもルーフテラスから六本木ヒルズ・東京タワーが見えるとのこと。リビングには広い窓から明るい光がさしこみ、白でまとめられた家具がきらきらしています。清潔感いっぱいです。

しがない専業主婦には関係ないのですが、たまには夢を見るのもいいかな。。。



****************

ブログライターとは?
「ブログライターねた」って何?と思った方見てみて下さい。

M・A・Cとバービー人形のコラボ化粧品

シェアブログarisa6921に投稿

この春、コスメティックスブランドのM・A・Cと、Barbieがパートナーシップを交わし、大人向けの化粧品を世界中で発売します。

バービーといえば、私の子供の時から人気不滅のお人形。リカちゃんよりもファッショナブルで大好きでした。そのバービー人形スタイルを取り入れた化粧品!普段アイシャドウはM・A・Cを使っている私。これは超興味ありありです。

アイシャドウやリップ、チークなどのフルメイクアイテムを取り揃えているそうですが、残念ながら限定発売。すぐ売り切れちゃいそうですね・・・。ちなみに3/15より発売開始だそうです。

この限定商品のために作られた楽しいサイトがあります。
それがwww.barbielovesmac.jp

まず見てみてください!すごい刺激的なサイトなんです。トップページでは二人のモデルの化粧品のカラーなどを知ることができるのですが、うーん。文章で伝えるのは難しいですね。フォトショップなどのスポイトツール(マウスのある場所の色を吸い取り色を判別する)をモデルの顔の上で操作して、拡大した肌の色を知ることができるんです。かなり遊んでしまいました。グラデーションの作りこみ方など化粧テクもものすごい参考になります。

また商品の紹介以外にもルックスやビデオなどの情報が満載で、すっかりMAC&バービーの虜。

色々遊んだ結果、私の欲しい商品はチークに決まりました!
パウダーブラッシュ ブライトクリーン ピンク(サテン)6G

商品にはピンクバービーの顔がプレストされていて、使うのがもったいなーい!超ラブリーな色です。
M・A・Cの商品はこちらで

M・A・Cが最初日本に入ってきた時、本当話題になりましたよね。私も友達とすぐショップに行った覚えがあります。既存の化粧品メーカーにはなかった斬新な色使いが新鮮でした。そのときからずっとアイシャドウを使っています。色合いがきれいで、モダンな感じに仕上がる気がするから。
当時からだいぶ年齢を重ねてしまったのですが、バービー人形目指し、限定商品ゲットしようっと。似合うかなあ。



****************

ブログライターとは?
「ブログライターねた」って何?と思った方見てみて下さい。


KM野菜お弁当キャンペーン参加記事

KM野菜お弁当キャンペーンに参加するため、本館サイトよりキャラ弁記事を転載いたします。

***************
マイメロ

今日はなっちのリクエストによりマイメロディ弁当です。

寝る前に、マイメロディの写真を撮り、キッチンに置いておきました。
初めて作るのでちょっと緊張したのか、寝坊せず7時半に起きれたのでよかった・・・。

おみみのピンク(赤?)をどうやって表現しようと悩んでたのですが、
「なっちかまぼこ好きだし、いいよね!」
と、かまぼこ3分の2本くらいものピンク部分を使ってみました。
きれいに薄く切るのが難しくって、結構ちょんぎれちゃったよ・・・

全部終わって一息ついたところで思いついたのが、桜でんぶ。
そうだ。次回はもう桜でんぶにしよう

お花のリボンは、にんじんを梅型で抜いて、ストローで真ん中を抜き、同じストローでかまぼこを抜いたのを差し込んでます。

おみみを折れた感じにするのがきびちかった
でも、まあなんとかマイメロに見えるかなって感じです。

今度はなっちの好きなクロミちゃんにしよーっと。

◇今日のお弁当◇
・ご飯・海苔・かにかま(おにぎりの底にのりたまふりかけ)・卵
・冷凍やわらかカツ
・かぼちゃ煮物
・ほうれん草と卵の炒め
・プチトマト


KM野菜.comお弁当レシピキャンペーン

記事コンテストに投稿してみました

この記事は、お部屋探し『ホームアドパーク』協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


お部屋探し『ホームアドパーク』


シェアブログadpark2に投稿

今日はプチお小遣い稼ぎでやっているブログライター企業主催の記事コンテストに投稿するための記事書かせてください。

テーマは「今住んでいる町、いつか住んでみたい町」。

現在住むこの町は、犬もあるけば赤ちゃんに当たる!というくらい子供(赤ちゃんも)が多い町。子供が多いから必然的にママも多く、友達作りには苦労しないのがいいですね。しかも新しい町なので、道路も整備されているし、歩道もベビーカー3台並列に歩いても余裕があります(迷惑だけどね)(あ、もちろん私はやりません)
ただ、新しい町なので地元出身者は少なく日本全国から集まっている転勤族が多く、お別れの機会が多いのも否めません。いくら子供を通じたママ友達といっても、やはり転勤してしまうと寂しいものです。

とにかく、居酒屋さんにも「ベビーカーOK」と張り紙してあるし、本当子供を育てるには良い町なんです。

じゃあ、永住する?
と聞かれると、そうでもないんだよなぁ。。

きれいでゴミゴミしてなくて子育て環境は良くて買い物も便利で・・・ということはないんだけど、何かが足りない!
それは多分、町の歴史みたいなものな気がします。
どうしても作られた町、できたばっかの町という雰囲気がぷんぷんして、それがいまいち。。。
私が住んでみたいのは、昔ながらの商店街、風情がある町。スーパーじゃなくて八百屋さんや魚屋さん、それぞれが独立してあるといいなあ。
あと、若い人だけでなくて、昔から住んでいるおじいちゃんおばあちゃんも多い町。言ってみればサザエさんが住んでいる町かなあ。実際住みやすいかどうかは分からないけれど、そういったぬくもりのある町に憧れています。




ブログライターとは?

私が時々書いている、さまざまな商品(パン作りや育児グッズと無関係な)の紹介記事は、すべてブログライターねたです。

ブログライターというのは、
企業の新商品発売や、新サービス開始などのニュースリリースを、ブログで紹介するだけで、原稿料がもらえるサービス
です。

記事によっても異なりますが、1記事について150円~300円ほどもらえるので、とてもお得だと思いませんか?だって書くだけでお金もらえちゃうんです。すごい世の中ですよねぇ。

私が会員になっているのは

■ブログルポ
ブログルポ

←会員登録はこちらから

通常のブログライターのほかに記事コンテストやシェアブログ(共通の話題でブログを共有する)などがあります。記事の評価が上がりライターとしてのランクがアップしていくと報酬もアップ!でも、ライターが多いのか、依頼が来てから受付人数まで達するのが早くて、報酬をもらい損ねることもしばしばあります。

■ブログクリップ
ブログクリップ

←会員登録はこちらから

資料請求などもせずに50文字~100文字の記事を書くだけでお金がもらえるBOEMAM一押しのブログルポ。記事依頼もとても多いです。
どうしても昼間外出しがちな私はブログルポのように受付人数が決まっているものだと出遅れがち。締め切り日までに記事を書けば報酬がでるブログクリップの方が気楽にできています。

文章を書くのが得意なママブロガーさん、お小遣い稼ぎにおすすめですよん♪


快適な睡眠とれていますか?[ブログライターねた]

シェアブログ1321に投稿

赤ちゃんのいる生活なので、私は慢性睡眠不足・・。平均すると日に6時間眠れればいいほうで、「くま」ちゃんとは親友のようになっています。子供がもう少し大きくなれば眠れるだろうとは思うけれど、結婚以来一度も買い換えていない寝具にも問題があるような気がします。

この「トゥルースリーパープレミアム」というのはこんな私でも快適に眠れるお手伝いをしてくれる寝具とのこと。

カラダの一部にかかる圧力を分散し、寝返りを減らすために開発された新・低反発素材でできており、肩や腰に集中していた圧力を軽減することが可能で、理想的な睡眠姿勢をしっかりサポートしてくれるそうです。沈み込みすぎないように、厚みと柔らかさのバランスも調整。血行を妨げず、背骨をまっすぐ保ち理想的な眠り姿勢を作るから、深い睡眠が得られるんだそうです。

体験者の声を読むと、腰痛に悩んでいる人も寝るときに痛くないそうです。うちの旦那はひどい腰痛もちなので、おすすめだなぁ。

60日間返品保証なので、睡眠に悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。



****************

ブログライターとは?
「ブログライターねた」って何?と思った方見てみて下さい。

キャリアプロデュースプラン[ブログライターねた]

私は専業主婦ですが、以前は会社員として働いていました。なので、「キャリアアップ」という言葉には敏感に反応してしまいます。いずれは就職したいですしね。

この「キャリアプロデュースプラン」とは、大手企業伊藤忠グループがバックについて展開されている育成・採用プログラムです。

IT業界未経験でも、ITエンジニアへのキャリアアップと年収アップ、希望する勤務地への配属、どれもが手に入る・・とうたっています。
このプランでは経験豊富な専任サポーターが最適なキャリアを考え、それに合わせた研修プログラムや実務を提供してくれます。

●研修プログラムの概要
個人のキャリア開発計画に基づいて研修カリキュラムを設定
スキルアセスメントを使用して、現在のスキルレベルをチェック
集合研修/e-ラーニングによるITスキル研修
ビジネスマナーやコミュニケーション能力など業務を円滑に進めるために不可欠なヒューマンスキル研修
先輩社員とのコミュニケーション、経験の活用

いずれは転職・就職を・・と考えている方!要チェックのプランですね。
****************

ブログライターとは?
「ブログライターねた」って何?と思った方見てみて下さい。

私のエクササイズ方法[ブログライターねた]

シェアブログ1320に投稿

出産して身体ラインがさらに悪くなった私・・・。今もまだぶよぶよなお腹の肉が気になっています。週に1回ダンスを習っていますが、やはり集中的なエクササイズが必要・・と思っています。こんなのを見つけましたよ。

「ビリーズブートキャンプ」
これは、アメリカフィットネス界のカリスマと言われるビリー・ブランクスが女性でも気軽に出来るよう独自に開発したエクササイズですその中から、7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録したDVDなんです。商品にはビリーバンドというのも付属しており、それを使用し家で簡単にトレーニング!興味ありありです。

しかも今なら・・・

◆7日間キャッシュバックチャレンジ実施中!◆

「ビリーズブートキャンプ」を7日間チャレンジし、毎日の結果を3週間以内に返送された方に、5000円キャッシュバック中!
さらに、もれなく、サイズ測定もバッチリ出来る、メジャーをもれなくプレゼント中。

だそうです。

私が試すんだったら、やはりこの「ビリーズブートキャンプ」の5~6日目プログラム「腹筋プログラム」ですねぇ。とにかくお腹の肉をそぎ落としたいです。ハリウッドスターが産後すぐにナイスバディなのは、アメリカにはこういうカリスマトレーナーがいるからかもしれませんね。



****************

ブログライターとは?
「ブログライターねた」って何?と思った方見てみて下さい。

雑誌に載っている服を家までお届け!?

シェアブログarisa6921に投稿

ついに宅配便業界もこんなサービスを始めました。
その名は、クロネコヤマトがやっているサービス「ネコレ」。
いつも読んでいる雑誌に「あ、この服いいなあ欲しいなあ」と思ったら、携帯からでもPCからでも即注文!ネコレが探して届けてくれるんだって。
もしこのサービスがなかったら、ショップを調べて、在庫確認して・・・とやることいっぱい。しかも雑誌に載っている服って、どこのショップかわかりずらいんですよねぇ。
あと、わたしなんか、年齢的にCanCanモデルが着ているような服を売っているショップには入りずらいし。。

代行料がかかっても、このモデルが着ているこの服(かばんでもOK)ほしーっていう時
ファッション雑誌deお買い物ネコレ
おすすめです。

****************

ブログライターとは?
「ブログライターねた」って何?と思った方見てみて下さい。

LAセレブファッション通販サイト[ブログライターねた]

今日はファッション通販★NEON★のご紹介をしますネ。
最新LAファッションというだけあって、洋服は個性的なものばかり!
派手かわいいです。洋服だけでなく、サイトもとっても個性的。
ブロガーがいたり、チャットがあったり・・。このチャット便利なんです。通販だと接客してくれる店員がいないけれど、チャット機能により、リアルタイムで質問に応じてくれるなんて、ネット通販じゃ考えられないですよね~。よくできています。
洋服の品揃えもとっても豊富。40ブランドで価格も安い☆
メンズもレディースも豊富で思わず真剣に選んでしまいました・・。

みなさんも一度のぞいてみてくださいね~!

****************

ブログライターとは?
「ブログライターねた」って何?と思った方見てみて下さい。

豆乳とおみその会社マルサンのキャンペーンの紹介

今日は豆乳で有名なマルサンのキャンペーン「マルサン2大キャンペーン」について紹介しますね!
マルサンではキャンペーンのお知らせや、モニター募集から、グルメやダイエットの掲示板まで様々なコンテンツを楽しむことができる「マルサン倶楽部」というサイトがあり、今新規会員登録で、なんと1000名に「マルサン製品詰め合わせセット」が当たるんだそうです!登録は無料なのでただでお味噌や豆乳があたるチャンス!応募しなくちゃですね。

もひとつキャンペーンをやっているようです。
「人にやさしいコンサート2007キャンペーン」で、クイズとアンケートに答えるとコンサートに抽選で700名がペアで招待してくれるそうです。参加予定アーティストは、ZuTTOの篠原ともえ・松本英子、ゲストは、浜崎貴司・MAY!子供を預けて、たまにはだんな様とデートにいかがですか?




「美」を追求した携帯サイト

最近携帯サイトがどんどん充実してきますね。またユニークな携帯サイトがオープンしたようです♪

女性だったら誰でも気になる「美」のサイトです!
その名は「美.CONCIERGE」

このサイトは、各分野のスペシャリストたちが監修し、スタイリッシュな「写真集」になっていて、まるで雑誌を見るような感覚で楽しめるんです。かっこいいんです!

会員になるとモデル応募やユーザー同士のコミュニケーションもできたり、ダウンロードした写真集がそのままクーポンになったりします。

ユニークですよね~。

この「美.CONCIERGE」の紹介ビデオがあるので掲載しますね。
青田典子さんがきれいな秘訣がいっぱい!いつ見ても若々しくて羨ましいです~。仕事が充実しているのもきれいな秘訣なのかも。


歳が気になってきた今日この頃、私も登録して若返りたーい!と思いました。

お役にたてましたら3つほどぽちっとよろしくです~↓
FC2 Blog Ranking
パン作り・子育てブログランキング
人気blogrankingへ


Message&Title

ぜひお気に入りに登録してゆっくりご覧下さい♪
お花屋さん特集ページ♪
お花屋さんリンク集作りました♪
ホームベーカリー機種一覧作りました

購入検討中の方の
お役にたてると嬉しいです♪

他の育児ブログをcheck!












ランキング参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
クリック!にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
このサイトは何位かな?
人気blogランキング

パン材料SHOP ランキング

クオカ
ママの手作りパン屋さん
富澤商店
スイートキッチン

プロフーズ

育児グッズSHOP ランキング

 赤すぐnet
徳山ベビー
ベルメゾンネット
Orange-Baby
PICKLE-PIXY

1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

プロフィール

BOEMAM

Author:BOEMAM
2人の女の子(年中さん・1歳)のママやってます。パン作りと楽器演奏が趣味です。

Link

素材などでお世話になっているサイト様たちです。
webデザイナーが作るフリーHP素材
ミントBlue
snow white **
0-enShop!スクロールバー専門街
相互リンクPRO
SEO
ホームページリンク
みたいもんブログ検索
インターネットビギナーズガイド
かんたん相互リンク
スーパー簡単相互リンク

相互リンクさせていただいているパン作り・育児関連サイト様です。
Selection of toy of a child (子供のオモチャ)
ベビーから子供のものまで沢山のおもちゃを紹介されています。
赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
全国の赤ちゃんの名前と名前の由来を紹介されています。
自由気ままに商品レビュー
キッチン雑貨・スイーツなど購入された商品のレビューを紹介されています。グルメスポット情報も。

サーチエンジン
雑貨ロボ
雑貨*Zakka*サーチねっと

アクセスアップ