パン作り 育児用品 育児グッズ 生活雑貨
 
  パン作りと育児グッズの情報館 幼稚園 入園グッズ
TOP > 幼稚園 入園グッズ



[Edit] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■お名前アイロンプリントシール[入園グッズ]

お名前アイロンシール■お名前アイロンプリントシール~お名前シールと共通40種~
3,465円
40種類あるモチーフから好きなものを選んで大小さまざまな大きさの名前入りシールを作ってくれます。幼稚園や保育園で、有名キャラクターだと友達とかぶったりして分からなくなるケース多いんですよね。でもこれだったら、そうそうかぶらない。はず。文字が読めない子でも、全部の持ち物を同じマークで揃えれば大丈夫♪間違えたりしません。【画像提供:赤すぐ.net】


お名前シールをもっと見る



■カエル半透明傘[幼稚園グッズ]

カエル半透明傘


■カエル半透明傘
1,995円
半透明で前が見やすいポプキンズの可愛いカエルの傘です。赤すぐで大人気♪





他にも

個性的で可愛い傘がいっぱいあります♪ぜひ見てみてね。

赤すぐレイングッズを見る


■ミッフィー&メラニー おりがみ用はさみ[入園グッズ]

おりがみ用はさみ
■ミッフィー&メラニー おりがみ用はさみ
735円
折り紙専用のハサミです。入園してから毎日沢山の作品を作る娘。最近では、ハサミで切り絵を作って遊んだり、遊び方のバリエーションも増えてきました。このハサミはぎざぎざもなみなみにも切れるので、お友達へのお手紙用に切ったりしています。紙専用なので小さい子でも安心ですね。


■IKEA (イケア) LATT キッズ用テーブル&チェアー[入園グッズ]

娘も愛用しています■IKEA (イケア) LATT キッズ用テーブル&チェアー
6,195円
娘の入園と同時に買いました。
入園してから園で習ってきた折り紙や、お絵かき、お友達と交換するお手紙を書いたりと、急に机の上で遊ぶことが増えた娘。自分専用の机が欲しいだろうと思いこれを買いました♪とっても軽いので、自分で持ち運びできて便利。ただし本当に軽い机なので上に乗ったりするのは一応禁じています。椅子は大人が座ってもびくともしないくらいしっかりしていますよ。うちではこのまま使っていますが、好きな色にペイントしても可愛いですね!【取扱SHOP:A-Mart

※07/06/08時点販売を中止されているようです。他店舗も探してみましたがどこも売り切れ状態。申し訳ございません。


■【ネット限定】初めてでも安心!コンパクトミシン[入園グッズ]

【ネット限定】初めてでも安心!コンパクトミシン icon

■初めてでも安心!コンパクトミシンicon
10,500円
約2.2kgと軽く、持ち運びが楽ちん♪。スピードもゆっくりなのでミシン入門機として使えます。
●下糸セットが楽々!
●ダイヤル操作で縫い模様きりかえ
●ワンタッチで返し縫いできます
裁縫が苦手で入園後四苦八苦しています。初心者でも使えるコンパクトミシンをただいま捜索中これはよさそう!と思ったネット商品をご紹介していきますね~。

楽天市場でもっと見る
Yahoo!ショッピングで売れている順にもっと見る


■キッズレインブーツ[幼稚園 入園グッズ]

てんとう虫■キッズレインブーツ てんとうむし
2,310円
入園してからこのてんとう虫柄を買いました♪とっても目立っていい感じです。長靴って自分で履くのは難しいですが、持ち手があるため力を入れやすく、娘も履きやすいようです。お芋掘りにも履いていきました♪一般の長靴より少しだけ重いですが、滑って転びにくいので良かったと思います。
他にも同シリーズで、あひる柄・みつばち柄・くま柄・空柄・いちご柄があります。→詳細はこちら

赤すぐで見つけたのはこんなもの♪
マスクマン&苺柄の傘と長靴■総柄アンブレラ・レインシューズ
娘も大好きなマスクマンの総柄アンブレラとお揃いの長靴です。
見せたら絶対欲しがるかもぉ。同柄のレインコートもあります。


赤すぐ「楽しい幼稚園ライフ応援グッズ」を見る


■お道具箱シールセット[幼稚園 入園グッズ]

お道具箱シールセット■お道具箱シールセット
2,940円
プラスチックにも貼れるシンプルなお名前シールです。小さな文字から大きな文字まであるので、色んなグッズに対応できておすすめ♪また、透明に白文字もあり、濃色のものにもきれいに名前付けができますよ。付属のピンセットはかなり役立ちます。私もクレヨン1本1本の名前シール付の際ピンセットを使いだいぶ作業が楽になりました。

もっとお名前シール・アイロンプリントを見る


■しまじろうはさみ[幼稚園 道具]

しまじろうはさみ■しまじろうはさみ
1,050円
子供たちに大人気キャラしまじろうのはさみです。2005年グッドデザイン賞を受賞した小さな子供にも持ち易いはさみなので安心ですね。

こどもちゃれんじshopでもっと見る


■携帯スリッパ[幼稚園 道具]

保護者会に♪携帯スリッパ■携帯スリッパ
840円

入園するとママも幼稚園に行く機会は多いです。面接でも保護者会でも使えるまじめでお洒落なスリッパでイメージアップ間違いなしですよ♪

取扱SHOP「カジュアル雑貨ビューピー」でもっと見る


■sassyアイロンシールとおどうぐシールセット[幼稚園 道具]

sassyアイロンシールとお道具シール■sassyアイロンシールとおどうぐシールセット
【画等提供:赤すぐnet】
3,780円

ベビーのおもちゃで有名なsassyが作った園児用アイロンシールです。キュートな絵柄で目立つこと間違いなしですヨ♪




■お名前スタンプ【ねいみ~♪】スタンダードセット[幼稚園 道具]

お名前スタンプ【ねいみ~♪】 スタンダードセット■お名前スタンプ【ねいみ~♪】 スタンダードセット
3,097円
入園から入学までとにかくお名前付け地獄に悩まされます。特に小さなパーツ(おはじきやクレヨンなど)が大変なんですよねぇ。このハンコはどんなものにも押せ、洗濯しても落ちない魔法のハンコ。苗字のみ・氏名の大中小の大きさ別に入っておりもうお名前付けは怖くありません!


■お絵かき作品ファイル[幼稚園 道具]

お絵かき作品ファイル■お絵かき作品ファイル(バード柄)
2,730円

幼稚園に入ると、持って帰ってくる作品が山積み!しばらくは飾っておくけれど、飾りきれません・・・。でも子供の作品はきれいにとっておきたいですよね。このファイルは厚みもあり、大中小と大きさ別のファイルもあるので、分類して収納できるのです。便利ですね♪【画像提供】赤すぐ.net


■アイロンモチーフ Big&Smallセット [幼稚園 道具]

アイロンモチーフ■アイロンモチーフ Big&Smallセット
1,260円
アイロンで貼りつけるアップリケです。イエローフラワー、チェリー、ラビット、モンキーの4タイプ、それぞれ大小2枚ずつのセットです。幼稚園のバッグや制服は有名キャラクターだとお友達とかぶる可能性が大!こんなに洒落たモチーフだと通園も楽しくなりそうですね♪
大きい方を通園かばんに、小さい方を制服につけても可愛いな!【画像提供】赤すぐ.net


どこでもお道具スタンプキャラクター[幼稚園 道具]

どこでもおどうぐスタンプ■どこでもおどうぐスタンプ -キャラクター-
2,982円

紙はもちろんガラスやプラスチックにも押すことが出来、幼稚園グッズの名づけに便利です!。スタンプ台のいらない浸透式で気軽にどこでも名づけができますね~♪


お役にたてましたら3つほどぽちっとよろしくです~↓
FC2 Blog Ranking
パン作り・子育てブログランキング
人気blogrankingへ


Message&Title

ぜひお気に入りに登録してゆっくりご覧下さい♪
お花屋さん特集ページ♪
お花屋さんリンク集作りました♪
ホームベーカリー機種一覧作りました

購入検討中の方の
お役にたてると嬉しいです♪

他の育児ブログをcheck!












ランキング参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
クリック!にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
このサイトは何位かな?
人気blogランキング

パン材料SHOP ランキング

クオカ
ママの手作りパン屋さん
富澤商店
スイートキッチン

プロフーズ

育児グッズSHOP ランキング

 赤すぐnet
徳山ベビー
ベルメゾンネット
Orange-Baby
PICKLE-PIXY

1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

プロフィール

Author:BOEMAM
2人の女の子(年中さん・1歳)のママやってます。パン作りと楽器演奏が趣味です。

Link

素材などでお世話になっているサイト様たちです。
webデザイナーが作るフリーHP素材
ミントBlue
snow white **
0-enShop!スクロールバー専門街
相互リンクPRO
SEO
ホームページリンク
みたいもんブログ検索
インターネットビギナーズガイド
かんたん相互リンク
スーパー簡単相互リンク

相互リンクさせていただいているパン作り・育児関連サイト様です。
Selection of toy of a child (子供のオモチャ)
ベビーから子供のものまで沢山のおもちゃを紹介されています。
赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
全国の赤ちゃんの名前と名前の由来を紹介されています。
自由気ままに商品レビュー
キッチン雑貨・スイーツなど購入された商品のレビューを紹介されています。グルメスポット情報も。

サーチエンジン
雑貨ロボ
雑貨*Zakka*サーチねっと

アクセスアップ

