パン作り 育児用品 育児グッズ 生活雑貨
 
  パン作りと育児グッズの情報館 育児グッズ 便利&メモリアルグッズ
TOP > 育児グッズ 便利&メモリアルグッズ



[Edit] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■バンダイ キャラデコスペシャルデーケーキ[育児グッズ メモリアルグッズ]


■バンダイキャラデコスペシャルデー Yes!プリキュア5
3,150円
娘の2・3歳のバースデー、近くのケーキ屋さんで予約をしてキャラクターのデコレーションをしてもらいました♪4・5歳のバースデーケーキはがんばって手作りとかしちゃったんですが(笑)ニッセンでこんな商品を見つけましたよ。娘の大・大好きなプリキュア5のオーナメント付きキャラクターケーキ。チョコプレートには自分でメッセージを書けます。オーナメントはくしが付いていてコンパクトケースとして使えます♪娘が見たら絶対欲しがりそう・・・。

男の子にはこちら。


■バンダイキャラデコスペシャルデー ポケットモンスター
ポッチャマ・ナエトル・ヒコザルのオリジナルオーナメント付き。食べた後は取り外して遊べます。




■バンダイキャラデコスペシャルデー たまごっちオーナメントはかぎ付きで小物を入れることができるキーホルダーになります。



ゲキレンジャーのケーキもありましたよ~→詳しくはニッセンのサイトでご確認ください。
ニッセン


brown_migiyajirusi.gifこちらもチェック♪ネット限定!3,000円以上注文で500名様に食品プレゼントキャンペーン(~2007年12月27日)



虫除け赤すぐランキング[便利グッズ]

夏です。虫も増えてきて、幼稚園から帰ってくる娘の手足にはあちこち虫さされが・・・。子供、特に赤ちゃんは蚊にさされても悪化してとびひになってしまう可能性が大きいから、虫よけ対策はしっかりした方がいいですよぉ♪

赤すぐで虫除け売れ筋ランキングが発表されたのでご紹介します。

circle_orange01.gif■虫よけ カコーン3個セット(カコーン箱タイプ)
1,575円
ベビー&キッズルームに最適な、天然由来の忌避成分を使った虫除けです。中身はユーカリエキスをゲル状にしたもの。開封後1~2カ月穏やかに効果が持続します。人体には無害だから、食卓の回りでも安心



circle_lightblue02.gif
■スーパーカコーン 天然ユーカリ油配合虫よけシール
1,470円~2,800円
虫よけ剤を小さな子どもに吹きかけるのはちょっと不安、という方にオススメの使いやすいシールタイプの虫よけ剤です。袖口や帽子、靴などに貼るだけ。約4~5時間効果が持続します。



第3位:■パーフェクトポーション
1,890円~2,415円
シトロネラ、ユーカリ、ティートリーなど植物のエッセンシャルオイルをバランスよく配合し、虫除け・殺菌・消毒効果を発揮。ベビーや敏感肌のママも肌に直接つけられるスプレーは、外出時の必須アイテムに。



第4位:■ポップアップ ベビー用蚊帳
3,980円
ベビーぶとんやマットと組み合わせて使うのにちょうどいい、コンパクトな蚊帳。光触媒加工のメッシュ素材は、虫もホコリも通しにくい、目の細かな布地。お部屋の花粉を引き寄せてキャッチする花粉吸着加工も施されているので、季節を問わず使えます。

画像&説明文提供:【赤すぐ.net】



■ガーゼバスローブ /ランデブー[育児グッズ 便利グッズ]

子供用バスローブ■ガーゼバスローブ /ランデブー
5,040円

ベルギーの人気ブランド「ランデブー」の商品です。子供って湯上りしばらく汗をかきますよねー。なので我が家ではしばらくバスローブを着せてクールダウンさせてから着替えています。これはガーゼで出来ているので吸水性抜群!子供の肌にもやさしいですね♪【取扱SHOP:PICKLE-PIXY


■サッシー (Sassy) /バス&プール[育児グッズ 便利グッズ]

サッシー (Sassy) /バス&プール■サッシー (Sassy) /バス&プール
2,100円

夏です♪水遊びの季節ですね♪我が家でも1歳の娘のためにそろそろベランダにプールが登場します。公園の水遊びよりも清潔でなによりすぐお風呂に入れたりジュースが飲めて嬉しい。1歳児の水遊びはおうちが一番です♪このSassyのプールは、コンパクトなので、マンションの狭いベランダにも置けていいですね♪しかも可愛い!【取扱SHOP:PICKLE-PIXY


■Sassy育児日記[育児グッズ メモリアル]

Sassy育児日記■Sassy育児日記
3,150円
お洒落で可愛いおもちゃや育児グッズで有名なSassyの育児日記です。ベビー誕生から18ヵ月まで、毎日の記録を書きこめる全ページカラーの日記帳。日々の記録のほかに、誕生日・生まれたときの体重・身長・病院の名前や、初めてのバースデーを残せるページ、成長記録のページ、家族のコメントページなど多彩な構成で、いろいろな角度から記録が残せます。将来、大きくなった子供達へのプレゼントにも素敵ですね♪お友達の出産祝いにも最適です。【取扱SHOP:レモール



■2人分仕分け母子手帳ケース[育児グッズ 便利]

2人分仕分け母子手帳ケース■2人分仕分け母子手帳ケース
2,079円
私も2人子供がいますので、これ超便利だと思います♪画期的!普通の母子手帳ケースって1人分の母子手帳と各種診察券(子供の診察券ってやったらたまりませんか?)でいっぱいになっちゃうんですよねー。病院に行く時は大抵2人とも診察してもらうことが多いのですが、2つケースを持ち運ぶ気にはなれず・・。この母子手帳ケースがあれば全て入れられるので便利です。【取扱SHOP:ベルメゾンネット


■吐き戻しからママの洋服を守ります[育児グッズ 便利グッズ]

ママのお洋服を守ります■Bella Tunno (ベラ トゥーノ) バーブクロス Burpie/ココア・ガーデン
1,974円
バーブクロスというととってもかっこいい響きですが、要はゲップマット。ゲップしたりせきこんだ時に赤ちゃんはどうしても吐き戻ししますよね。このマットを肩にかけて抱っこして、洋服が汚れないようにしましょうというアイデア商品です。私は確かタオルをかけてたなあ。外出先では・・・洋服汚してました。こんな便利なものあったら買ってたぞ~。
そして沢山の色違いがあるのですが、全てベビーのビブともおソロにできちゃうのが嬉しい♪例えば、このココア・ガーデンだとこれ↓
こう見えてもビブ



■Bella Tunno (ベラ トゥーノ) ビブ BIB / ココア・ガーデン
1,995円



ね。可愛いでしょ。ぜひお好みの色柄を選んで下さい。
色違いはこちら(バーブクロス)
色違いはこちら(ビブ)


■お洒落なおしゃぶりホルダー発見!

おしゃぶりホルダーです■Bella Tunno (ベラ トゥーノ) マルチホルダー Binker スプリングドット
1,260円

こんなお洒落なおしゃぶりホルダーを発見しました♪うちの子供はおしゃぶりをしてくれなかったのですが、どうしてもおしゃぶりホルダーを使いたくて、いつもおもちゃや歯固めをつけていましたよ~。色違いも沢山あってどれにしようか迷っちゃいます。→色違いを見る【取扱SHOP:徳山ベビー

もっと安いおしゃぶりホルダーをチェック♪


■耳式タイマー安心君パート2[育児グッズ 便利グッズ]

ママ専用タイマー■耳式タイマー安心君パート2
1,575円
ママなら一度はやってしまう添い寝しながら自分も熟睡・・そして寝坊。下手するとベビーに起こされたりして。私も何度もやりました。携帯を手に持っていてタイマーをかけておいても、人間寝ちゃうと手からぽろりんと離れてしまうんですよね。そんなお疲れママにはこれが便利。耳に直接付けるタイマーなのでベビーは起こさずママだけ起こしてくれますよ♪
【取扱SHOP:レモール


ママ応援グッズを見る


■Hanna Hula母子手帳ケース(プリンセスライン キラ☆キラ)[育児グッズ 便利グッズ]

ハンナフラ母子手帳ケース■Hanna Hula母子手帳ケース(プリンセスライン キラ☆キラ)
3,990円
こんなキュートな母子手帳ケース見つけちゃいました♪
なんとストラップ付!確かにストラップがない普通の母子手帳ケースだと、産婦人科や小児科で片手がふさがってしまい、不便なことが多かった気がします。これならこれ一つで病院にいくこともできますね♪
子育て真っ最中のデザイナーが本当に便利なものを開発・販売しているHannna Hulaだから、使いやすいこと間違いなしです。
【画像提供:赤すぐ.net】


赤すぐ掲載中の母子手帳ケースを全部みたい方はこちらへ♪


■アート・スーパー・ベビーチェアベルト[育児グッズ 便利グッズ]

アート・スーパー・ベビーチェアベルト■アート・スーパー・ベビーチェアベルト
2,940円

赤ちゃんとの外出先で困ることといえば、座れる椅子がないこと。レストランで子供用はあってもなかなか赤ちゃん用はないですよね。0歳児は子供用椅子だとすべり落ちる危険が。これはパンツ型のいすベルトで、履かせて座らせてマジックテープぺったんの3ステップで簡単に固定させることができます。【画像提供:赤すぐ.net】



また、私も使っている椅子ベルトはこちら↓
アート・スーパー・ベビーチェアベルトよりも赤ちゃんの締付強度が強いので、なかなか抜け出せません♪
■ニューベビーチェアベルト

もう少し大きくなってそんなに強度が強くなくてもいいの・・という方は
■ベビー用いすベルト(巾着つき)


■入園・新入学ブック[育児グッズ メモリアル]

■入園・新入学ブック
5,040円
そろそろ卒園・入園・入学のシーズンですね!わたしも去年娘の入園にどきどきしたのを思い出します。晴れて入園・入学を迎えるお子様にこんなメモリアルグッズを見つけました♪入園・入学までのエピソードでつくるアルバム絵本です。将来の夢や両親からのメッセージなども入れられますし、世界にたった1つの宝物になりそうですね~。ショップのサイトに飛んでいただきますと、卒業・卒園ブックとして作る裏技も紹介されています。

また、今日フジテレビの朝番組「めざにゅー」でも紹介されたんですよ。詳しくはフジテレビのHPご覧になって下さいね。



■バースデーパーティーセット1才女の子用[育児グッズ メモリアル]

バースデーパーティーセット1才女の子用

■バースデーパーティーセット1才女の子用
3,538円
1歳の誕生日パーティー専用のセットです。ヨダレカケ×1、8インチプレート×8、ビバレッジナプキン×16、カップ×8、ハット×8、1才キャンドル×1、バナー×1が入っています。(画像クリックでセット内容詳細が見れます)盛大にファーストバースデイをお祝いしましょう♪


■オートグラフベアー 1stバースデー ボーイ[育児グッズ メモリアル]

オートグラフベアー 1stバースデー ボーイ

■オートグラフベアー 1stバースデー ボーイ
2,625円
1歳のお誕生日のお祝いに来てくれた人たちに、寄せ書きをしてもらうためのぬいぐるみです。なんとも可愛い発想!!とんがり帽子のかわいいクマちゃんが、楽しい1日の思い出をいつまでも残してくれます。ボールペンつきです。寄せ書きをしたクマちゃんをプレゼントしても素敵ですね。


■Sassy(サッシー)ソフトサイド トイボックス[育児グッズ 便利グッズ]

Sassy(サッシー)ソフトサイド トイボックス■Sassy(サッシー) ソフトサイド トイボックス
6,783円
Sassyのおもちゃ箱です。
前面を開くと車を押して遊べるプレイマットや鏡がついていて遊べる楽しいおもちゃ箱なんです。取外して持ち歩けるインナーバッグやポケットなど収納力も抜群です!家中のおもちゃが入りそうですね♪
サイズ:横幅(61cm)×奥行き(38cm)×高さ(38cm)


お役にたてましたら3つほどぽちっとよろしくです~↓
FC2 Blog Ranking
パン作り・子育てブログランキング
人気blogrankingへ


Message&Title

ぜひお気に入りに登録してゆっくりご覧下さい♪
お花屋さん特集ページ♪
お花屋さんリンク集作りました♪
ホームベーカリー機種一覧作りました

購入検討中の方の
お役にたてると嬉しいです♪

他の育児ブログをcheck!












ランキング参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
クリック!にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
このサイトは何位かな?
人気blogランキング

パン材料SHOP ランキング

クオカ
ママの手作りパン屋さん
富澤商店
スイートキッチン

プロフーズ

育児グッズSHOP ランキング

 赤すぐnet
徳山ベビー
ベルメゾンネット
Orange-Baby
PICKLE-PIXY

1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

プロフィール

BOEMAM

Author:BOEMAM
2人の女の子(年中さん・1歳)のママやってます。パン作りと楽器演奏が趣味です。

Link

素材などでお世話になっているサイト様たちです。
webデザイナーが作るフリーHP素材
ミントBlue
snow white **
0-enShop!スクロールバー専門街
相互リンクPRO
SEO
ホームページリンク
みたいもんブログ検索
インターネットビギナーズガイド
かんたん相互リンク
スーパー簡単相互リンク

相互リンクさせていただいているパン作り・育児関連サイト様です。
Selection of toy of a child (子供のオモチャ)
ベビーから子供のものまで沢山のおもちゃを紹介されています。
赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
全国の赤ちゃんの名前と名前の由来を紹介されています。
自由気ままに商品レビュー
キッチン雑貨・スイーツなど購入された商品のレビューを紹介されています。グルメスポット情報も。

サーチエンジン
雑貨ロボ
雑貨*Zakka*サーチねっと

アクセスアップ

