パン作り 育児用品 育児グッズ 生活雑貨
 
  パン作りと育児グッズの情報館 ■カトージスタイリッシュベビーカーGT-Sマットブラック[育児グッズ おでかけ]
TOP > スポンサー広告 > ■カトージスタイリッシュベビーカーGT-Sマットブラック[育児グッズ おでかけ]TOP > 育児グッズ 抱っこひも・スリング > ■カトージスタイリッシュベビーカーGT-Sマットブラック[育児グッズ おでかけ]

スポンサーサイト


[Edit] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■カトージスタイリッシュベビーカーGT-Sマットブラック[育児グッズ おでかけ]

カトージGT-Sマットブラック
■カトージスタイリッシュベビーカーGT-Sマットブラック
9,800円
突然ですが、お出かけ関連ということで、抱っこひもカテゴリーにベビーカーの紹介です♪実は最近このカトージGT-Sバギーを購入したばかり。とっても使い心地がいいのです。以前使っていたコンビのB型ベビーカーも乗り心地がよかったのですが、シートベルトから簡単に抜け出せるようになってしまい、何度か落ちそうになったことが・・。5点式のベルトのバギーを色々探したのですが、これに落ち着きました。


◇おすすめポイント◇
・デザインがかっこいい!マクラーレンにそっくり!(でも半額以下)
・シートベルトから抜け出さない
・ホロが大きくて雨にも直射日光にも安心
・荷物の出し入れがすごくしやすい
・意外と荷物がハンドルに沢山かけられる(本当はいけません)
・ハンドルが押しやすい。その操作性にびっくりです


他の5点式シートベルトのバギーにはこんなものがあります。
かるいdeちゅブラック&グリーン ■カトージかるいdeちゅブラック&グリーン
6,580円

同じくカトージのバギーですが、GT-Sよりも1.3kg軽いです。これまでのまっすぐだったホロではカバーできなかった横からの直射日光をさえぎるサイドカーテンがついた2007年モデル。かっこいいですね。またGT-Sにはない、自立スタンドがついています。(自立スタンドは本当は欲しかったです・・)


他にも色々ありますよ~!全て試してみました。それぞれに長所短所があります。

GOODBABY J-Style エンジェルSmileアンブレラストローラー ベビーミッキー リッチェル ベビーバギーワイリッシュ めちゃ☆カルセカンド TV200 グレー

★セカンドベビーカーを選ぶ時の私なりのポイント★

1・持ち運びは楽か→重くないか・ストラップはついているか
  私的には5kg超えるときついです。できれば3kg台がベスト。
2.ホロは十分に大きいか。取り外しはできるか。
  できれば丸いホロが嬉しい。でもどうしても重くなります。
3.小回りは利くか。
  どのバギーも割りと小回りは利く方ですが、ものによっては最初からぎしぎし言ってて動かしづらいものもあります。
4.大きくなっても乗れるか
  15kgまで乗れるバギーが嬉しいですね。うちは17kgの上の子がいるので、彼女も乗れることを考えて大きいものにしました。
5.自立できるか
  これかなり重要。本当は自立スタンド付きが欲しかったのですが、他条件に押され、GT-Sにしました。壁によりかからせているため、すでに壁が汚れてしまってます(泣)

等々、みなさんもよーく考えてセカンドベビーカーを購入してくださいね!

ベビーカーランキングを見る

ベビーカー特集【赤すぐnet】を見る



スポンサーサイト

お役にたてましたら3つほどぽちっとよろしくです~↓
FC2 Blog Ranking
パン作り・子育てブログランキング
人気blogrankingへ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://boemoney.blog91.fc2.com/tb.php/176-2d858a00

実家用に買ったのでまだ乗せていませんが、とても軽いし、黄色で可愛いバギーとの事なのでとても楽しみにしています。不良品が届きました。2ヶ所も破れてる所がありました。新しいものに取り替えてもらいましたがこちらも破れかけてる所がありました(T。T)急用で必要のた
9ヶ月にして、約11キロの息子用に購入しました。上の子供と7歳差が開いてしまったので、上の子のA型ベビーカーを使用していましたが、不便な面が多々あり。2代目購入は、もったいないかと思いましたが、11キロある息子をこれからずっと抱っこでお出かけするのは、さすが
[2007/08/13 03:40] ベビーカーの感動
Message&Title

ぜひお気に入りに登録してゆっくりご覧下さい♪
お花屋さん特集ページ♪
お花屋さんリンク集作りました♪
ホームベーカリー機種一覧作りました

購入検討中の方の
お役にたてると嬉しいです♪

他の育児ブログをcheck!












ランキング参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
クリック!にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
このサイトは何位かな?
人気blogランキング

パン材料SHOP ランキング

クオカ
ママの手作りパン屋さん
富澤商店
スイートキッチン

プロフーズ

育児グッズSHOP ランキング

 赤すぐnet
徳山ベビー
ベルメゾンネット
Orange-Baby
PICKLE-PIXY

1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

プロフィール

BOEMAM

Author:BOEMAM
2人の女の子(年中さん・1歳)のママやってます。パン作りと楽器演奏が趣味です。

Link

素材などでお世話になっているサイト様たちです。
webデザイナーが作るフリーHP素材
ミントBlue
snow white **
0-enShop!スクロールバー専門街
相互リンクPRO
SEO
ホームページリンク
みたいもんブログ検索
インターネットビギナーズガイド
かんたん相互リンク
スーパー簡単相互リンク

相互リンクさせていただいているパン作り・育児関連サイト様です。
Selection of toy of a child (子供のオモチャ)
ベビーから子供のものまで沢山のおもちゃを紹介されています。
赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
全国の赤ちゃんの名前と名前の由来を紹介されています。
自由気ままに商品レビュー
キッチン雑貨・スイーツなど購入された商品のレビューを紹介されています。グルメスポット情報も。

サーチエンジン
雑貨ロボ
雑貨*Zakka*サーチねっと

アクセスアップ

